こんばんは!
スタッフの平野です!


2011-11-27-001.jpg

本日11/27(木曜日)より11/30(日曜日)の間、
池袋サンシャインバザールを行っております!!



まぁ、盛り上がってますよ。皆様勢いがあります。

そんなお客様の購買意欲に負けないよう
こちらも元気に接客させていただきました。

いやー、楽しかったです。

それでは本日、時計を買っていただいたお客様を
一部ですが紹介させていただきます!



まずはこの方。

2014-11-27-002.jpg

エルメスのクリッパー白文字盤を買っていただきました。

旦那様には内緒ということでしたので、
多くは語りません!
ありがとうございました!!



お次はこの方。

2011-11-27-003.jpg

エルメスのクリッパーコンビを買っていただきました。

シルバーのアクセサリーとゴールドのアクサリーの両方を
持っているということでしたので、コンビのモデルを選んでいただきました。

看護士という過酷なお仕事ですが、この時計を見て少しでも
『がんばろう』という気になってもらえれば幸せです!



最後はこの方。

2011-11-27-004.jpg

エルメスのクリッパーピンク文字盤を買っていただきました。

以前にもスイートロードで時計を買ってくれているリピーター様です。
錦糸町でイベントを行っている時から、時計が気になっていたんですって。

無事、気に入ったモデルが見つかって良かったです。



さて、いかがでしたか?
気付いた方もいらっしゃったかもしれませんが
全てエルメスのクリッパー

本日の大人気商品でした。


明日28日(金曜日)の特価商品は

『Cartier/カルティエ』のレディースモデル

となります。


それではまた明日。


=========================================================

e-mail:sweet@sweetroad.com

自社サイト:www.sweetroad.com

facebook:最速情報はコチラから[www.facebook.com/sweetroad.co.ltd]

=========================================================