どうも、普段はカメラ屋やまもとです。

池袋のサンシャインとか、時計屋のイベントとなると
ちょこちょこ顔を出すやまもとです。

2011-11-27-001.jpg

冬のマルイサンシャインバザールは2日目を迎えた訳ですが
今日は昨日の初日から比べたら、ゆるりとお買い物をされてる感じですが。


ですが。


明日からの週末土日のバーゲンは、戦いです。


そんな会場で戦闘必須なアイテムをいくつかご紹介!


2014-11-28-0001.jpg

IWC アクアタイマーオートマチック2000m
380,000円

IWCのダイバーシリーズの中でも人気のモデルの
GSTシリーズ初の初代アクアタイマーですよ。
コンディションも良好な1本。かっこええです。




2014-11-28-0002.jpg

ROLEX デイトジャスト サンダーバード
420,000円

これはもう、言わずもがな。
この1本を身につけていれば、どこに行っても恥ずかしくない
こだわりの大人が持つ1本です。
30前後の方に一生ものとして持ってもらえたら、嬉しいなぁ。と。




2014-11-28-0003.jpg

OMEGA スピードマスターコンビ 自動巻
218,000円

スピードマスターは街中で本当によく見かける程
持ってる方も多いけど「ひと味ちがうぜ!」と思わせるなら
コンビなんかどうでしょうか。
ステンのコンビベルトも良いけど、濃いブラウンのレザーベルトなんかも
たぶん凄いカッコいいのではないかと思っている1本です。




こんな感じで、オススメ時計もいっぱいありますが
明日の日替り特価品として、大人気の
『オメガスピードマスター自動巻』限定5本!

ご用意してお待ちしておりますので
是非とも、朝から戦闘モードでご来店ください。

ぼくらも戦闘モードでお待ちしております。



=========================================================

e-mail:sweet@sweetroad.com

自社サイト:www.sweetroad.com

facebook:最速情報はコチラから[www.facebook.com/sweetroad.co.ltd]

=========================================================