must_buy-thumb-450x240-16083.jpg

先日、テレビでバットマンの「ダークナイトライジング」を見ました。

映画館にも言ったのですが、見てしまいますね。

2014-12-14-0001.jpg

やはりアン・ハサウェイさんがステキなんです。

2014-12-14-0002.jpg

あのハイヒールで手首を壁に押さえつけられるシーン

まさに「壁ドンfeat.ハイヒール」

皆さんもご賞味下さい。

今日は「ダークナイトライジング」に出演されている方に
似合う時計をご紹介させて頂きます。




トム・ハーディ扮する悪役「ベイン」にはこちら

2014-12-14-0003.jpg

セイコー・SEIKO 600mダイバー 初期モデル 自動巻き 1975年製

この武骨な感じが絶対に似合うと思います。
12月28日までお買い得になっていますので是非、オススメです。
トム・ハーディさんはマッドマックス・フューリーロードにも出演されています。
楽しみです。



クリスチャン・ベール演じるヒーロー「バットマン」にはこちら

2014-12-14-0004.jpg

IWC・インターナショナルウォッチカンパニー 自動巻き

インターの中でもケースデザインが特に特徴的な時計です。
バットマンでない時に着けて欲しいですね。



最後はやっぱりアン・ハサウェイさん演じるセリーナ・カイル/キャットウーマンにはこちらです。

2014-12-14-0005.jpg

ロレックス・ROLEX レディース ユニークケース 手巻き

アンティークロレックスでしか味わう事の出来ない雰囲気がこの時計にはあります。
こちらの時計もキャットウーマンの時ではないところで着けていてほしい時計です。



毎回、素敵な女優さんばかり見ている訳ではないんですよ
ちゃんとストーリーも重視しているんです。


でもついつい目が行ってしまうんです。


2014-12-14-0006.jpg

今公開中の「インターステラー」にも「アン・ハサウェイ」さんが
出演されています。とても楽しみな映画です。



=========================================================

e-mail:sweet@sweetroad.com

自社サイト:www.sweetroad.com

facebook:最速情報はコチラから[www.facebook.com/sweetroad.co.ltd]

=========================================================