こんばんは。スタッフの平野です。
今日紹介する時計はこちら。

SEIKOミリタリークロノグラフ イギリス軍 1994年製
RIMG0006

世界のセイコーですからね。
当然、ミリタリーウォッチも生産しているわけなんです。
1993年から1997年までという短期間ではありますが、英国防省へ供給されていました。

RIMG0004

この時計。まず目を引くのが文字盤『P』ですね。

軍用時計で良く見る『T』マークは『トリチウム夜光を使用している』ということは
皆さんご存知かと思いますが…。
こちらのモデルの文字盤には『P』マーク。
あまり見ないですよね?
『プロメチウム』という夜光が使われているんです。

ケースの仕上げ方も面白いです。
RIMG0009

サンド・ブラスト仕上げをすることで、光の反射を抑えているんです。
敵に見つからないようにです。
さすがミリタリーウォッチ。考えられていますね。

腕にするとこんな感じ。
RIMG0010

ゴツゴツし過ぎてない感じが良いでしょう?

◎詳しくはこちら。
【希少モデル!】【SEIKO】【セイコー】【英国防省採用】【ミリタリークロノグラフ】【イギリス軍用時計】【7T27-7A20】『Pマーク/ブロードアローマーク/ブラックアラビアダイヤル』クォーツ 1994年製 w-11623【中古】
=========================================================

e-mail:sweet@sweetroad.com
TEL:044-544-8177
自社サイト:www.sweetroad.com
facebook:最速情報はコチラから[www.facebook.com/sweetroad.co.ltd]

=========================================================