こんにちは、タドコロです。
2015122203
このスタッフスタイリングのコーナーを改めて見直してみて、
なんと『シャツ x ジャケット の着用写真がない!!』ことに気付いてしまいました。

スタッフのリアルなファッションに合わせるとこうなってしまうんですね。
うちはなんてカジュアルなんだろう、と痛感しました。

しかし当然ながら、世の中にはスーツやジャケット着用でお仕事してる方はたくさんいらっしゃいます。
ということで本日はもう少し一般的な出で立ちで挑みます。
2015122201
ジャン。

しかし照れてしまい何故か ねづっちポーズ。
そしてこのポーズをやってしまったので、流れであれをやらざるを得ないでしょう・・・

整いました!!

ロレックスのオイスターケースと掛けまして、アップルのCEOと解く。

その心は

スチール、丈夫っす。(スティーブ・ジョブス)

::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、気を取り直して。

こういう格好になると「時計は小さい方が上品」が信条の私。
そんな私が選んだ時計はこちら。
1_000000003836
【ROLEX】【ロレックス】【希少!ボーイズサイズ】【オイスター・スピードキング】【Ref.6430】『シルバーダイヤル/ノンデイト/プレシジョン』手巻き 1966年製 

ケース径は32mm。
一般にボーイズサイズと呼ばれる大きさ。

確かに夏とかでは物足りなさ感が出るのは否めませんが、
袖の重たい秋冬に着けると、なんともお上品に。
2015122202
どうですか、シャツとの自然なバランス感。
私は小柄でもなければ細くもありませんが、こんな感じの装着感です。

袖口の邪魔になることもなく主張し過ぎず、
スーツやジャケット姿の一部としてきれいにまとまってくれます。

ちなみに私のスペックです。
身長:178cm 体重:70kg 手首周り:17cm 
血液型:A 星座:おうし 好きな食べ物:和食全般





もちろんスポーツモデルも良いですが、
やはりあれは『スポーツ用の時計』として作られていますので・・・・

やはりカジュアルはカジュアル、フォーマルはフォーマルと、
きちんとTPOに合わせた方が格好良さは倍増しますね。


それでも32mmケースでは、どうしても小さく感じてしまう方は
34mmケースのオイスターあたりを選んでみてはいかがでしょうか。
000000003791_1
◎【ROLEX】【ロレックス】【OYSTERDATE/オイスターデイト】【Ref.6694】『オリジナルシルバーダイヤル/プレシジョン』手巻き 1978年製




bnr_magazine15Dec_top

=========================================================

SWEETROAD
〒212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町2-21 シノックスプラザ1F
Tel:044-544-8177
map

e-mail:sweet@sweetroad.com
自社サイト:www.sweetroad.com
facebook:最速情報はコチラから[www.facebook.com/sweetroad.co.ltd]

=========================================================