01


スキルUPを目指して、キャリアを積みたい方!これまでの自分を変えたいと思って・・・・

02

初めての事だから「最初はうまくできないかも?」と、思っている方。安心して下さい!
研修制度も充実しているのでバイト感覚で始められます♪
先輩たちもほとんどが未経験からのスタート。
逆に最初からうまく出来ちゃったらつまらないと思いませんか!
成長したい人にはゼロからのスタート応援♪

自分には何ができるのだう…
未経験からでも大丈夫☆経験・資格必要なし☆大事なのはヤル気です!!
夢もある……お金も稼ぎたい……でもどうしたらいいのか……
上京して自分の人生に勝負をかけよう!
もちろん楽な仕事ではありませんが「絶対実現させる!」その気持ちがあれば大丈夫♪
「仕事を早く覚えて先輩を越えたい!!」大歓迎です!!!(笑)
みなさん未径験からのスタートですも研修も丁寧に行いますので
商品知識も「技術」もしっかり身に付きますよ☆


「なんとなく」それでいいですか?。
ゼロからのスタートで自分改革してみては♪



03

「でもいきなり面接行って、イメージと違ったら嫌だしなぁ」
そんな方はまずはお電話で聞きたいことを聞いちやう…
履歴書よりも今のあなたの人柄を重視いたします、
何か夢中になれるものがほしい、細かい気配りができる人、、
あなたの人柄(人間力)そして≪サービス力≫です。
まずは面接に来て下さい♪!!

今までやって来た事は無駄にしない、お客様に<想い>を届ける仕事
コツコツ進化する安定収入や家族との時間も充実します、
そろそろ安定した収入が欲しい!そんなあなたに…。
三か月後には正社員です。



◎シッカリとした研修があるので未経験の方でも大丈夫♪
★やる気があればOK!もちろん経験者の方はしっかり優遇採用します♪
未経験からデビューしませんか??
『前から気になってたけど‥難しそうだし未経験だから‥』

04

以前の職場で挫折した人も、失敗ばかりだった人も、絶対に諦めないで下さい。
そこで学んだ事は一生の<宝物>です。その想いをお客様に届ける仕事です。
社員登用や独立などステップアップは様々。
自分がどうなりたいかのイメージを形にしていきましょう!
基礎からしっかりと指導します!難しいこともありますが、
先輩スタッフがサポートしていきますので徐々に覚えてください♪
安定的な仕事をする。未経験からのスタートが8割。
ただし!初めにお話しておきますが、覚える事はたくさんあります、
どんな仕事でも同じです。

採用情報サイトご確認の上ご応募をお待ちいたしております。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓<採用情報は下記のページへ>↓↓↓↓↓↓↓↓↓
01