こんばんは、タドコロです。

今週よりスイートロード店舗でもクリスマスソングが流れ始めました。
昔はクリスマスソングが嫌いでしたが、なんだかハッピーな感じがするので最近は好きです。
ついついiTUNESでジャズクリスマスのアルバムも購入してしまいました。

いよいよクリスマスムード本番ですね。

そんなところで
黒文字盤という冬の夜空に、黄金の一つ星がキラリと光る。

こんな季節にピッタリの時計はいかがでしょうか。

決して演歌の前口上ではないので悪しからずご了承くださいませ。


::::::::::::::::::::::::::::::


◎オメガ コンステレーション Cライン 前期モデル
1_000000005224
時計界の大御所、ジェラルドジェンタ氏がデザインしたコンステレーション。
独特な丸みを帯びたケースが特徴です。前期モデルは6時位置に星のマークが入ります。
DSC_0004
ブラックダイヤルとゴールドインデックスの組み合わせは、上品な華やかさがあります。




こんな時計を着けて食事に行ったりお酒を飲みに行ったりしたら、
俄然気分が盛り上がりそうですよね。
DSC03335
これを着けて星の王子様という愛称で呼ばれてみたい。




でも決してただの季節モノというわけではないので安心してください。
あくまでこういう見方をしたら、この季節をもっともっと楽しめるなっていうお話です。




リオオリンピックの時に安倍マリオさんが着けていた時計もこのモデルです。
(詳しくはスタッフタナベがこちらで紹介しています)
私が変な紹介の仕方をしただけで、元々はフォーマルな高級時計です。
DSC_0002
着けるとえらくかっこいい。男っぷりをグンとあげてくれます。
時計単品で見るよりも、腕に着けた時に本領を発揮します。
さすが大御所ジェンタ氏。いい仕事をしています。




以上、タドコロでした。
staff_tadokoro
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◎【OMEGA】【オメガ】【Constellation/コンステレーション】【ジェラルド・ジェンタ/Cライン/前期型】【Ref.ST.168.029】【オリジナルブレス】自動巻 1970年製/昭和45年 w-14164【アンティーク】【中古】


45


orico_880_1-1



cat_big_main


======================================================

SWEETROAD
〒212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町2−21 シノックスプラザ1F
Tel:044-544-8177
月曜定休(祝日の場合は営業)
map

e-mail:sweet@sweetroad.com
自社サイト:www.sweetroad.com
facebook:最速情報はコチラから[www.facebook.com/sweetroad.co.ltd]
instagram:雰囲気の良い写真たくさん載ってます[instagram.com/sweetroad1993/]

======================================================