こんばんは!
スタッフの田辺です!

昨日の店長平野ブログの続きです。

人生の先輩は品川の素敵なオイスターバーだけでなく、
六本木にある超素敵なお店にも連れて行ってくれました!

辿り着くまでに入り組んだ通路を進まなくては行けませんが(笑)、
お店の大きな扉が開くと中から音楽が聞こえます。

素敵な歌声、ピアノ、ドラム、ベースの音‥‥

1

なんとそのお店はジャズの生演奏が聴けるジャズバーでした。

ジャズが好きな僕はテンションが上がりましたよ!

お洒落な店内、ジャズの生演奏、美味しいお酒など、
なにより楽しいお話が聞けて本当に楽しい夜でした!
ありがとうございました!


さあ、本日も素敵な時計を紹介します。

2

◎ロレックス・オイスターパーペチュアル・ホワイトローマン
1973年製 258,000円(税込)


新しい年式のツヤのあるホワイトローマンは良く見かけますが、
古い年式のツヤのないマットなホワイトローマンは数が少なく希少なんですよ‥‥

3

カレンダーなし、自動巻き、サイズ感も抜群!
使い易い時計の条件が揃っています。
更にホワイトローマンダイヤルで格好良い時計の条件も持っている時計です!

正直僕が欲しいです(笑)

4

ホワイトローマンを着けてオイスターバーに行ったり、
素敵なジャズバーに行くのもありかもしれません(笑)

スタンダードで探しているけど普通では面白くない。
そんな天の邪鬼な方にオススメです!

以上、スタッフの田辺でした〜

◎ロレックス・オイスターパーペチュアル・ホワイトローマン
1973年製 258,000円(税込)


=========================================================

SWEETROAD
〒212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町2-21 シノックスプラザ1F
Tel:044-544-8177
月曜定休(祝日の場合は営業)
map

e-mail:sweet@sweetroad.com
自社サイト:www.sweetroad.com
facebook:最速情報はコチラから[www.facebook.com/sweetroad.co.ltd]
instagram:雰囲気の良い写真たくさん載ってます[instagram.com/sweetroad1993/]

=========================================================