57 1

只今、オリコ36回無金利キャンペーン中です!
この機会に是非ご利用下さい!

こんばんは!
スタッフの田辺です!

少し前のニュースになりますが、
横綱の白鵬が史上最多記録更新となる39回目の優勝をしましたね。

今場所では史上最多の勝ち星(1050勝)を更新し、
今後どこまで記録が更新されるか楽しみですね。

1

その白鵬に関する気になるニュースを見かけました。
それは白鵬が負けた時に万歳をしているファンがいたそうです‥‥
そのファンに対するデーモン閣下のコメントに感心しました。

「北の湖がいくら強かったからと言って、負けて万歳はでませんでしたよ。
イチロー選手がメジャーリーグで何かやった時に、
ブーイングがでたら悲しいわけですよね。
そういうことを思って相撲を見ていかないといけないんじゃないかな」


「感謝しなければならないのは日本人の方でしょうと思う。
あれだけ相撲界が苦難の時に、
一生懸命屋台骨を支えて頑張ってきた白鵬にファンはああいう態度かよと。
我輩、日本人ももうちょっとね、
了見の広い気持ちで白鵬のこと見てやらないといけないと思う」

と、コメントしていました。

その後に白鵬に対してもコメントをしていたので、
ファンや白鵬だけではなくどうすれば相撲界が良い方向に行くかを
考えて発言されているんだろうな〜と。

イチローの記録に関しても日本のプロ野球とメジャーでの
通算安打数に関して議論になっていますが、
あーじゃないこーじゃないと言っても後にも先にも残るのは記録ですから。

相撲の本質は大きく変わっていないと思いますが、
外国人力士が増えたりして時代は変わりましたよね。
国技だから難しいのは承知ですが、
見ている側がもっと楽しめれば良いんじゃないかな〜と思ったりします。
いかがでしょうか?ダメですかね?

まあ、相撲の話題はこれくらいにしておいて、
そろそろ時計の紹介をします!
本日はこちら!

2

◎ロレックス・サンダーバード(アルファハンド、ロレックス3連巻ブレス)1971年 478,000円(税込)

アルファハンドのサンダーバードは久し振りの入荷です。
しかもジュビリーブレスではなく希少な20ミリ3連巻ブレスが付いています。

3

雰囲気抜群です!

アルファハンドのサンダーバードをお探しの方は多いのではないでしょうか?
オススメです!

以上、スタッフの田辺でした〜

◎ロレックス・サンダーバード(アルファハンド、ロレックス3連巻ブレス)1971年 478,000円(税込)

57 1

=========================================================

SWEETROAD
〒212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町2-21 シノックスプラザ1F
Tel:044-544-8177
月曜定休(祝日の場合は営業)
map

e-mail:sweet@sweetroad.com
自社サイト:www.sweetroad.com
facebook:最速情報はコチラから[www.facebook.com/sweetroad.co.ltd]
instagram:雰囲気の良い写真たくさん載ってます[instagram.com/sweetroad1993/]

=========================================================