こんばんは!
スタッフの田辺です!

お店の定休日を利用して箱根に行ってきました。

1

(ロープウェイから見た芦ノ湖です)

久し振りの芦ノ湖。
水は少し冷たかったです。

2

仙石原のススキには目を奪われました。
やはり自然が多い場所は良いですね〜

お店と同じ神奈川県ですが、
比べ物にならないくらい空気が美味しかった、気がします(笑)
自然って良いな〜と感じることができた良い休日でした。


本日はこちらの時計を紹介します。

◎オメガ・シーマスター・プロフェッショナル・クロノグラフボックス・ギャラ付き 2000年代 178,000円(税込)

3

300メートル防水、逆回転防止ベゼル、ヘリウムガスエスケープバルブ付きの
本格的ダイバーズウォッチであり、
さらにクロノグラフが付いた時計です。

普段使いとしてはオーバースペックですね(笑)
でも男たるもの「オーバースペック」に憧れますよね〜

4

オメガ・シーマスターのダイバーと言えばブルーというイメージが強い!
しかし、本日紹介する個体はホワイトです!

あえてホワイトという天の邪鬼な方にオススメできます。
もちろんそうじゃない方にもオススメ。

以上、スタッフの田辺でした〜

5

ボックス、ギャラ付きです!

◎オメガ・シーマスター・プロフェッショナル・クロノグラフボックス・ギャラ付き 2000年代 178,000円(税込)

=========================================================

SWEETROAD
〒212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町2-21 シノックスプラザ1F
Tel:044-544-8177
月曜定休(祝日の場合は営業)
map

e-mail:sweet@sweetroad.com
自社サイト:www.sweetroad.com
facebook:最速情報はコチラから[www.facebook.com/sweetroad.co.ltd]
instagram:雰囲気の良い写真たくさん載ってます[instagram.com/sweetroad1993/]

=========================================================