こんばんは!
スタッフの田辺です!

急に寒くなってしまいましたね‥‥
最近は「秋」があるのかないのか良く分りません。

秋がなくなってしまうと、
ステディ・アンド・コーの名曲「春夏秋冬」が
「春夏冬」になってしまう訳ですよ。
泉谷しげるの「春夏秋冬」も「春夏冬」になります。

冗談はさておき、
これも異常気象のせいなんでしょうか?
調べてみようと思います。

季節の話はこの辺にしておいて、
本日は珍しいこの時計です。

1

◎シチズン・クリスタルデイトダイバー
1968年製 178,000円(税込)


個体数が少ない希少なダイバーで、
かつベゼルが紺色に退色にした個体です!


海外メーカーに引けをとらない格好良さです。
この時代のシチズンは本気でした。

2

海に流して防水性の高さを徹底的にアピールしたり、
高いところから落としてみたり、
そこまでするかっ!とツッコミたくなりますね(笑)

ただ、その本気度がいいです。
熱い何かが伝わってきます。

3


4

国産と言えばセイコーですが、
シチズンも造りの良さでは負けていません。

5

石の数も33石と高級機仕様です。
気合い入ってます!

オススメです!
以上、シチズン押しの田辺でした〜

◎シチズン・クリスタルデイトダイバー
1968年製 178,000円(税込)


冬の無金利バナー2017pc

36回無金利実施中です!
この機会に是非、ご利用下さい!


=========================================================

SWEETROAD
〒212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町2-21 シノックスプラザ1F
Tel:044-544-8177
月曜定休
map

e-mail:sweet@sweetroad.com
自社サイト:www.sweetroad.com
facebook:最速情報はコチラから[www.facebook.com/sweetroad.co.ltd]
instagram:雰囲気の良い写真たくさん載ってます[instagram.com/sweetroad1993/]

=========================================================