1


こんばんは!
スタッフの田辺です!

先日、写真投稿アプリ「インスタグラム」を見ていました。
ある方の投稿で、「1億円の時計を買った」というものでした‥‥
浮世離れしていますよね‥‥

アンティークの時計を知ってから、
金額=時計の価値
ではないと思うことが増えました。

例えば時計のスペックが高いのにリーズナブルだったり、
その逆もたまにあります(笑)

本日紹介する時計は
アンティークだからこそリーズナブルに購入できる良い時計です。

1

◎オメガ・コンステレーション・ジェンタ(Cライン)レディース
1966年製 438,000円(税込)


レディースかい!
なんて言わないで下さい‥‥

この時計の凄いところは、
ブレスまで18金ホワイトドールドを使っているところです。

とにかくゴージャス!

2

レディースですが、
しっかりとクロノメーターです。
さすがオメガの最高級ライン!

3

洋服などのペアルックは抵抗がありますが、
時計のペアルックならさり気なくて良いですよね。

例えばプレゼントする時に、
「この時計は、時計デザイナーの中で最も成功したと言われている
デザイナー(ジェラルド・ジェンタ)がデザインしたんだよ」とかね。

ナオン、コロイチ
(女、イチコロ)


というのは冗談で、
特別なプレゼントとしては最適な気がします。

男性はガンガン着用したいからステンレス素材が人気です。
女性はガンガン着用する訳ではないと思いますし、
歳を重ねるごとに素材感にこだわる方もいらっしゃると思います。
そうなると嫌味に感じない上品さをもった
「ホワイトゴールド」はうってつけではないでしょうか?

ちなみにメンズのジェンタも入荷しておりますので、
気が向いたら遊びに来て下さい。

以上、スタッフの田辺でした〜

4

◎オメガ・コンステレーション・ジェンタ(Cライン)レディース
1966年製 438,000円(税込)


◎オメガ・コンステレーション・ジェンタ(Cライン)メンズ
1966年製 138,000円(税込)


1

=========================================================

SWEETROAD
〒212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町2-21 シノックスプラザ1F
Tel:044-544-8177
月曜定休
map

e-mail:sweet@sweetroad.com
自社サイト:www.sweetroad.com
facebook:最速情報はコチラから[www.facebook.com/sweetroad.co.ltd]
instagram:雰囲気の良い写真たくさん載ってます[instagram.com/sweetroad1993/]

=========================================================