こんばんは。
店長の平野です。
オリンピックが始まる前は
今年のオリンピックは盛り上がらないなぁと思っていましたが、
とんだ勘違いだったようですね。
以前のブログで勝利至上主義に否定的な考えを語ってしまっていましたが、
日本人選手のメダルの獲得に
まんまと盛り上がってしまっている自分がそこにいました。
これがスポーツの魔力なのか。
自分には芯が無いのか。
自己嫌悪を覚える今日この頃です。
m_sponichi-spngoo-20180222-0088

昨日のパシュートも熱かったですよね。
ついつい盛り上がってしまいました。
解説の青柳徹さんも途中から
「よし!」「いけ!」しか言っていなくて気持ちが伝わってきました。
他にも「言葉にならないですね。言葉にしなきゃいけないんですけど」と言ってましたね。
これはもう名言です。明日から接客に使いたいと思います。


高木美帆選手は今回獲得した金メダルで
五輪の1大会で金、銀、銅のメダルを獲得した初の日本女子選手になったようです。
おめでとうございます。素晴らしいです。

そこで。
今日はそれを記念して
金と銀と銅を混ぜたような色味の時計を紹介したいと思います。
こちら。
IMG_0114

OMEGA/オメガ シーマスター cal.562 1961年製 ¥98000(税込)

経年で、良い具合の色味になっています。
焼け方って誰かが操作できるものではないので、
どうしてもカッコいい感じに仕上がるものと、そうでないものとに分かれしまいます。
これは間違いなく前者の方ですね。

ツートンの文字盤、高さのあるインデックスもカッコいいですね。
ポリッシングされていないケースコンディションで、
伸びの少ないライスブレスが付いています。
プラスチック風防はデイト部内側にレンズの付いているオリジナルのものとなります。
デニム地のシャツなんかとの相性も良いですよ。
IMG_0113

ビンテージ感のある時計を探している方には是非オススメしたい逸品です。

さて、今日も家に帰ったら
「ショートトラック 男子500m 準々決勝」でも観ようかな。
また明日。
=========================================================

SWEETROAD
〒212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町2-21 シノックスプラザ1F
Tel:044-544-8177
月曜定休
map

e-mail:sweet@sweetroad.com
自社サイト:www.sweetroad.com
facebook:最速情報はコチラから[www.facebook.com/sweetroad.co.ltd]
instagram:雰囲気の良い写真たくさん載ってます[instagram.com/sweetroad1993/]

=========================================================