いつもスイートロード をご利用頂き、誠にありがとうございます。

1993年の創業よりおよそ25年、おかげさまで年々たくさんのお客様よりご支持を頂くことができ、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

この度、当店が提携しております運送会社(佐川急便・ヤマト運輸)の送料値上げに伴い、2018年5月5日(土)より、送料を改定させて頂くことになりました。

運送会社の料金改正については、2015年より実施されていたものの、お客様のご負担を考慮し、これまで当店にて値上げ分を吸収してまいりました。
しかしながら、流通経費の値上がり等により、これ以上、送料を維持することが困難な状況となってしまった次第でございます。

つきましては、お客様には大変心苦しいお願いとはなるのですが、2018年5月5日(土)のご注文分より、下記の通り送料を改定させていただきますので、何卒ご理解賜りますよう心よりお願い申し上げます。

《ヤマト運輸》
通常宅配便 全国一律 1000円
代金引換 全国一律 1000円(手数料込み)

《日本郵便》
レターパックライト 360円(税込)

※【改定日時】2018年5月5日(土)午前10:00 のご注文より

center_guide_banner



今後も、より良い商品をよりお求め安く、そして、安心して楽しく、お買い物して頂けるお店作りに一層努めてまいります。

今回の送料改訂につきまして、深くご理解を賜りますとともに、今後ともスイートロード をご愛顧頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。