こんばんは!
スタッフの石井です。

皆さん、NHKの朝の「連続テレビ小説」って見ていますか?

我が家は、家人が見ているので、つい自分も一緒になって見ています。
(最近では自分が率先して、NHKにチャンネルを合わせてますが‥‥)

現在放送されている朝ドラは半分、青い。』。

DTKbZJCVQAE0mP3

主演・永野芽郁! 主題歌・星野源! 脚本・北川悦吏子!(敬称略)


舞台は、1990年代の東京です。

主人公の女の子は、左耳が聴こえないというハンディがあるものの、
明るく、前向きな性格で、漫画家になるという夢を叶えるために、
日々、大御所漫画家先生のアシスタントとして奮闘するというお話です。

1990年代に10代を過ごした自分にとっては
劇中のファッションだったり、小道具が懐かしく、
また今見ると新鮮に感じ、年甲斐もなく、結構ハマってます。


というわけで、本日、紹介する
「この時計が売れないはずがない!!」時計はこちら!
IMG_5581

◎OMEGA シーマスター・クロノグラフ【オリジナルブルーダイヤル】
1970年製 458,000円(税込)



そう、半分、青い。時計です!!

ダイヤルは、白と青で半分、青い。』。
針は、6本ある中で、シルバーが3本、青が3本、つまり半分、青い。』。


なんて、絶妙なバランスなんでしょうか。

「全部、青い。」と正直、結構重い印象だと思いますが、
そこに、白、シルバーを半分づつ、配置することで
グッと爽やかな、清々しい印象になっています。


IMG_5582

ちなみに、画像のように見る角度によって文字盤が
虹色に見えるのが、オリジナルダイヤルの証です。


青い文字盤の時計って、青サブなどいくつかありますが、
全面に青推しで、半分、青い。って意外と少ないんですよね。

これからの時期は、嫌が応でも腕周りに目線が行く季節です。
日焼けした腕にこの時計してたらかなりカッコいいでしょ。


この半分、青い。時計が売れないはずがない!
1


=========================================================

SWEETROAD
〒212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町2-21 シノックスプラザ1F
Tel:044-544-8177
月曜定休
map

e-mail:sweet@sweetroad.com
自社サイト:www.sweetroad.com
facebook:最速情報はコチラから[www.facebook.com/sweetroad.co.ltd]
instagram:雰囲気の良い写真たくさん載ってます[instagram.com/sweetroad1993/]

=========================================================