sale_sports_watch_banner_2018


こんばんは!
スタッフの石井です。

学生さんやチビっ子は、もう夏休み真っ盛りですね。

通勤電車の中も、ディズニーランドに遊びに行く子や
部活に行く学生さんなど、夏休みならではの光景が広がっています。

ところで、皆さんは夏休みのご予定は決まりましたか?
残念ながら、私はまだ何も決まっていません。

20170804_1280x1024-1024x819 2


突然ですが、夏休みの休暇にHAWAIIに行くというそこの貴兄!

ぜひ、旅のお供にこの子を連れて行ってあげてください。

IMG_6090

◎IWC・GSTラトラパンテ・クロノグラフ(取説・ギャラ付き)
ネット通販期間限定価格 498,000円(税込)



なぜ、この子をしてハワイに行くことをお勧めするかというと・・・

IMG_6087


最初にハワイのお店で売られていた子なんです。

そう、つまり「スイス生まれのハワイ育ち」なんです。
そこから遥々日本に嫁いできて、今は巡り巡って、川崎在住ってなわけです。

なので、ぜひ「ハワイ」に帰省させてあげてください。




もちろん、時計そのものも非常に良いものですよ。

000000002823_1


1997〜2003年ごろまでしか生産されていない「GSTシリーズ」のひとつで、
ラトラパンテ(2つの経過時間が同時計測できるスプリットセコンド)機能
が搭載された本格的プロフェッショナルクロノグラフです。

ちなみに、ラトラパンテは圧倒的に「ブラック文字盤」が多く、
「ブルー文字盤」は希少 です。
IMG_6094

ブルー文字盤は、ハワイの青空、ビーチで映えることでしょうね。


あ〜ハワイ行きたい!!



それに、このハイスペックな時計が、ネット限定とはいえ、
このお値段で買えるなんて、かなりお買い得です。

(ちなみに今回の特別セールの中で一番割引率が高いのは、この時計です。)


夏真っ盛り! この時計をして、いざ常夏へ!!

1

1



=========================================================

SWEETROAD
〒212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町2-21 シノックスプラザ1F
Tel:044-544-8177
月曜定休
map

e-mail:sweet@sweetroad.com
自社サイト:www.sweetroad.com
facebook:最速情報はコチラから[www.facebook.com/sweetroad.co.ltd]
instagram:雰囲気の良い写真たくさん載ってます[instagram.com/sweetroad1993/]

=========================================================