こんにちは!スタッフのごんだいです!

今日は久々のアンティークウォッチ女子部の日です。
スクリーンショット 2019-03-06 14.37.34
今までのブログはこちらをどうぞ→アンティークウォッチ女子部ブログ
特設ページもあるのでそちらもどうぞ→アンティークウォッチ女子部コーナー


12月に入り街の雰囲気もクリスマス一色ですね。


スイートロードもクリスマス飾り付けとBGMでクリスマスムード全開です。
IMG_4618



クリスマスと言えば、私はKFCコールをしたくなります。
KFCコールとは


K(ケンタッキー)
F(フライド)
C(チキン)

です(笑)
結局食べ物です。あー!ケンタッキー食べたい…(笑)



話が逸れた(笑)
12月のこの時期悩むことありますよね?


そう!クリスマスプレゼントです。
人気ランキングにほぼ上位にくるものであり
プレゼントでもらったら嬉しいものと言えばなんでしょう!




そう!腕時計です。
(この答えしか出てこないよね。笑)


折角のプレゼントですから、デザインや使いやすさにこだわったものをあげたいですよね。
そんでもって、ブランドとしても有名なのをやっぱり身につけたいですよね。
先日私も一つ歳をとり、大人の女性としてしっかりとしたものを身につけなくては!と思っています。

ということで、今日ご紹介するのはこちら

1_000000010690
★カルティエ エリプス 18KYGケース ホワイトローマンダイヤル 手巻き ¥308000¥292,600←今なら5%オフ!


現在は生産終了している"エリプス"というモデルです。
エリプスは、フランス語で楕円という意味です。
70年代のカルティエに多く見られるデザインで
ラウンド型より、サイドにボリュームがあるので
存在感が増し、腕元を華やかにしてくれます!


そして、ダイヤル6時位置にある「PARIS」表記にもご注目。
この表記は1970年代ごろまでは「PARIS」表記で
それ以降には「SWISS」表記に変わるんです。

ということは、古い年式にしか味わえない「PARIS」表記!
んー特別。


パリの女性になりたい(笑)

IMG_4620
カルティエの時計を着けるパリの女性


着けてみるとこんな感じ

IMG_4619


小さいながらも存在感がありますね!


ちなみに!革ベルトも、バックルもカルティエです!!
IMG_4621




お次はこちら
2_000000010549
☆カルティエ マストタンク ブラックダイヤル MMサイズ 手巻き ¥188,000178,600←今なら5%オフ!


マストタンクはタンクシリーズの中で普及版として発売されました。
「マスト」は「持たなければ行けない」という意味を持つそうですよ。
マストタンクについてはこちらを見てくださいね
カルティエでコーディネート


タンクと言ったらローマン数字に白い文字盤のイメージの人が多いと思いますが
マットのブラックの文字盤のやつも可愛いんです!!!!!!!
シンプル・ザ・ベスト。という言葉が似合います。


まさに人と被らないマストタンク!


IMG_4623



マストタンクも現在は製造が終了していますので、探すのも困難かと思いますが!!!!!!!
スイートロードは他にもご用意があるのでお選びいただけます!
何本かはサイトには載っていないので、気になる方はお問い合わせくださいね!



カルティエの本に載っていたストーンズ!
ストーンズもカルティエの時計着けてたのかな〜?

IMG_4622




それでは!




1


5%オフセールもまだまだやってますよ!


スクリーンショット 2019-11-16 18.07.36

48回無金利もまだまだやってますよよよ!!



=========================================================

SWEETROAD
〒212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町2-21 シノックスプラザ1F
TEL:044-544-8177
営業時間:11:00-20:00(月曜定休)
access_map


お問い合わせ:sweet@sweetroad.com
公式通販サイト:www.sweetroad.com
instagram(Shop):[instagram.com/sweetroad_shop/]
instagram(Photo Gallery):[instagram.com/sweetroad1993/]
facebook:[www.facebook.com/sweetroad.co.ltd]

=========================================================