こんばんは、平野です。
スイートロードがついに東京にやってきます!
場所はなんと銀座!
店長は以前スイートロードで
20年以上勤め上げているこのお方↓↓↓
ef5df741

自分の基礎となる部分を教えていただいた安藤さんに
銀座店をお願いすることとなりました。

今振り返ってみると、
多くの先輩方に影響を受け、
今の自分があります。

前社長の中村さん、前店長の野村さん、安藤さん、田所さん、そして仕入・広告担当の土肥さん。
(身内ですが、さんを付けます 笑)

この方々にはそれぞれの個性やノウハウを教えていただきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、それを今度は自分が後輩たちに伝えていかなければならないと強く感じています。
不器用ですが、一生懸命な田邉を応援してやってください。

もっともっとお客様から愛されるスイートロードになっていけるよう努力してまいりますので、
今後とも川崎本店、銀座店をよろしくお願い致します。

えっ?
ところで銀座店はいつオープンだって?
6月6日(土曜日)からです!
時間がある人は来てください。
時間がない人も是非来てください。

ginza_2

やるでー!やったるでー!!
皆さん、楽しみにしていてくださいなー!!

スイートロード
代表取締役  平野





P.S ちなみにお店はこんな感じです。
ginza_1

ginza_2


なかなか時計屋さんには無い雰囲気ですよ、ここは。





株式会社スイートロード
212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町2-21 1F
044-544-8177
sweet@sweetroad.com
営業時間 11:00-20:00(月曜定休)

▷お客様専用駐車場

▷HP
公式通販楽天市場店

▷SNS
instagramfacebookTwitter