こんにちは!
スタッフの石井です。

最近、テレビを見ていて、凄くキニナルCMがあるんですよね。
これです↓↓↓



皆さんも一度は目にされたことがあるのでは?

何がキニナルって、細かい気泡が入った水で
「本当にキレイになるの?」「値段 結構高くない?」って
ことは、もちろんなのですが、それよりもイシイがキニナルのは、

各方面から派生商品が出ていることなんです。

佐世保の某TVショッピングでも、
「類似のシャワーヘッド」が紹介されていたり、
o0500050014840987734

同じような仕組みを使った「洗濯機の水を気泡入りにするもの」など、
雨後の筍のごとく、類似のコンセプトの商品が売られているんです。
detail_11168_15946814137398


それも、発売しているのは、各商品とも別の企業なんですよ。

すごい不思議ですよね。
みんな口ウラを合わせたかのように、同じタイミングで出すなんて?


もしかしたら、この技術の大元は同じで、その大元から技術提供を
受けて、各社、同コンセプトで別の商品を発売しているのかもしれませんね。

コロナ禍で、自宅で過ごす時間が増えているせいもあって、
このように住宅設備関連の商品が売り出されているという背景もあるのかも?


聞くところによると、ホームセンターの売上は各社ともに
伸びているようですしね。




こういったニーズって、
普段は潜在していて、消費者自身も気がついていないんですよね。
ただ、言われてみると「普段のシャワーだけで肌がキレイになる」とかって
ちょっと魅力的に映って、潜在していたニーズが呼び覚まされるんですよね。


というわけで、このブログを読んでいただいている皆さんへ
スイートロードから潜在ニーズを刺激するご提案を!

日に何度も目にする壁掛け時計、
    ちゃんと考えて選びましたか?


ファイル_000 (1)

◎Pragotron/パラゴトロン 壁掛け時計 各¥40,000-(税込)

「言われてみると、特に何も考えずに選んだな」
「実家や前の家で使っていたやつのそのまま使っているわ」

という方が多いのでは?

いざ、デザインの良い掛時計を探そうとすると結構大変なんですよね。

何度か、このブログでもご紹介している
「チェコスロバキア製の掛時計・パラゴトロン!」 詳しくはコチラ!↓↓↓ 



今回、入荷したものは、
「ラジオシンク(радиосинхрон)」の文字の入ったレアモデル

2つもあるので「レアなの?」ってお思いかもしれませんが、
ネットを探しても、なかなかこのタイプのパラゴトロンはでてきませんよ。
本当にレアです!
ファイル_005

ファイル_006


「ラジオシンク(радиосинхрон)」って一体何?
そう思った方は、こちらをご覧下さい。簡単に言うと「時刻の同調システム」ですね。



もちろん、クオーツムーブメントにコンバートしてあるので、
問題なくお使いいただけます。
ファイル_003


ちなみに、元はこんなムーブメントがついているんですよ
ファイル_001


こちらの商品は、随時、ホームページに掲載します。
気になる方は、川崎店までお問い合わせください。


どうですか? 潜在ニーズに響きましたか?
皆さんからの反響、お待ちしております。

以上、雑貨大好きスタッフ石井でした!




スイートロード川崎店
〒212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町2-21 1F
044-544-8177
営業時間 11:00-19:00(月曜定休)
▷お客様専用駐車場

スイートロード銀座店
〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目5-14 ブレス銀座5F
03-6228-5563
営業時間 11:00-19:00(月曜定休)

▷HP
公式通販楽天市場店

▷SNS
instagram(川崎店)instagram(銀座店)facebookTwitter