こんばんは、平野です。
緊急事態宣言が出ていることもあって、
なかなか外出しづらいという方も多いのではないでしょうか?
僕もその中の一人です。

それもあってか普段(コロナ前)より、
インターネットを活用して洋服を買う機会が増えましたね。
クリックひとつで買えるのは便利だし嬉しいのですが、
サイズ感がわからない、質感がわからない、
そしてなにより感動が薄い。

もちろん、商品が到着して、
袖を通したときの喜びはありますよ。
ただ、残念ながら直接買いに行った時の喜びに勝るものはないですね。


この状況になって改めて感じたことは、
お店に洋服だけを買いに行っていたわけではなかったということですね。

店員さんと話したり、いろんな商品と比較したり、
買うか買わないか迷ったり、納得して買えたという充実感だったり。
つまり体験を買ってるってことなんでしょうね。

これらがないから感動が薄いんだなと思うわけです。
同じお金を払うなら感動も欲しいものです。


ということで、早くコロナが終わって
「普段」が戻ってくることを切に願っています。

IMG_7383-1

↑↑↑これからメンテナンスに行くかわい子ちゃんたちです。
みなさんがゆっくり店舗に遊びに来られるタイミングまでに
準備しておきますので、よろしくお願いします。





スイートロード川崎店
〒212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町2-21 1F
044-544-8177
営業時間 11:00-19:00(月曜定休)
▷お客様専用駐車場

スイートロード銀座店
〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目5-14 ブレス銀座5F
03-6228-5563
営業時間 11:00-19:00(月曜定休)

▷HP
公式通販楽天市場店

▷SNS
instagram(川崎店)instagram(銀座店)facebookTwitter