n.blog-4.jpg


11月1日、AM11時、新しいお店が開店します。
(SX70/by/SWEETROAD)です。

n.blog-1.jpg

35mmフイルムカメラを中心とした、ニュースタイルのショップです。
    
勿論、Polaroid・SX70も以前よりパワーアップしており、ポラロイドフイルムも、

心配なく皆様に楽しんで頂ける環境になっております。

スイートロードよりも、サイズは広いです。

今回の構想は2年くらい前からありました。
    
以前、このスペースは時計修理の職人さんを数人常駐させ、

インターネットチームも居ました。

十数年間スイートロードを支えた裏方の場所です。
    
1950年代〜1970年代のアメリカ。。ヨーロッパ。。など等・・・・

私なりに新しい空間をイメージしてみました。

スタッフが一丸となり、頑張り、多くの職人さんの協力もありました。

また、私自身が多くの経験をさせて頂き、チョイト、だいぶ、変な、面白い、
    
お客様が楽しめる様な店です。ご来店心よりお待ち致しおります。。

n.blog-2.jpg


《スイートロードのミニ歴史です!》 

shop_img.jpg
  
    
1993年9月吉日、、現在のお店を立ち上げました。

しかしオープンしたのは10月です。
    
スタートした時のメンバーは3人でしたので

1500本以上の時計を陳列するのに

(テプラ)など無い時代でしたので、手書きで値札を書き、とても大変でした。

時計以外にも当時は、てんこ盛りの雑貨が所狭しと置かれていました。

あれから17年と2ヵ月がたち、たくさんのご来店して頂いたお客様に
    
支えられ今日まで頑張れました。

今後とも宜しくお願い致します。

           株式会社 スイートロード 代表取締役 中村昌義