event_oikins13mar.jpgのサムネール画像



こんばんは。スタッフの平野です。
本日おかげさまで、マルイ錦糸町アンティークウォッチフェアを
無事終えることができました。

ただ通りかかっただけだったのに、気に入って買ってしまった方や。
欲しいけど断念された方、たまたま探していた時計があった方、

「アベノミクスで我が家はプチバブルなんですよ」
っといった方が居たりと...


今回も様々なドラマがありました!


「笑いあり涙あり」の錦糸町!素晴らしいじゃないですか!


今回、購入いただいた方、ありがとうございました。
何か困った事があればいつでもスイートロードにきてください。
親切丁寧、美男美女が皆さんをお待ちしております!

調子に乗ってしまいました、スミマセン...

さて錦糸町のイベントは本日で終了ですが、
店舗の方ではオメガ特集を行っております。

お得な時計たちも数多く用意しておりますので、
そちらの方も是非宜しくお願いします!



cat_big_omgUltimate_01.jpg





=========================================================

6-24-tel.jpg

e-mail:sweet@sweetroad.com

自社サイト:www.sweetroad.com

=========================================================