皆さん、こんばんは 安藤です。

本日、皆さんもご存知の通り、「松屋 銀座」が初日でした。


2013-6-5-4.jpg




たくさんのお客様にご来店頂き、商品をご購入頂きました。

本日、一本目はコチラの中東モデルです。

2013-6-5-1.jpg

初日から良い商品は売れて行きますね。さすがです。

今回の期間中には必ずオススメしようと思っていた商品でした。
「良い直感されてました」
ありがとうございます。






2013-6-5-3.jpg

本日は女性のお客様にもたくさんご来場頂きました。

通年以上に女性のお客様が増えたように思えます。

コチラのお客様はオメガのカットガラスをチョイス。






2013-6-5-2.jpg

コチラのお客様はロレックスバブルバックのボーイズサイズです。

お母様とご一緒にご来店頂き、お二人で仲良くお買い物をされていました。




皆さん、本当に初日からご来店頂き、ありがとうございます。

たくさんの商品が「松屋 銀座」に揃っております。

お祭りですから、ぜひご来店下さい。

明日もお待ちしております。




2013-6-5-6.jpg

今回は趣向を変えて、こんなアイテムも用意しました。

お土産に「ムーブメントアート」はいかがですか?






mty12sep_top.jpg




=========================================================

6-24-tel.jpg

e-mail:sweet@sweetroad.com

自社サイト:www.sweetroad.com

=========================================================