こんばんは。スタッフの平野です。
本日は、私平野のオススメウォッチ「BEST3」(銀座松屋バージョン!!)を紹介させて頂きます!

まずはこいつ!

IMG_0139_n.jpg

『HEUERオータビア』です。
通称「篠塚モデル」といわれています。
二年前くらいですかね、草野球で篠塚さんにデッドボールを当ててしまったことが脳裏をよぎります...。あの時はすみませんでした。心から反省しております。
それはさておき!
こちらの時計は、「白文字盤にブラックのインダイヤル、青色のクロノ針」
カッコいいと思わせるこの配色。なんなんでしょう。
絶妙です。

続いてはこちら!

IMG_0140_n.jpg

『ORIENTダイバー40M』です。
何といってもブラックの艶有り文字盤が印象的ですね!アローハンドもGOOD!
40Mダイバーなのにはめ込み式って...おもろいっす!

最後はこちら!

IMG_0137_n.jpg

『エクスプローラーⅡ』です。
洞窟探検家の必須アイテムです。
オリジナルの文字盤はいい感じ焼けていて、雰囲気抜群です!
なかなか出てこないので探している方も多いのでは?!

さすが松屋と言うべきなんでしょうか?
今回は相当良いもの用意させて頂いております。
是非一度足を運んでもらえればと思います!
宜しくお願いします!


matuya.jpeg