こんばんは。スイートロードの平野です。

本日無事、松屋銀座「世界のアンティークウォッチ市」
最終日を終える事が出来ました。


matuya.jpeg


初日から最終日まで多くのお客様にご来場いただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。

ご来店いただいたお客様の中に
「以前こちらで買わせていただきました。」と言ってくれる方や
「毎日ホームページチェックしてます。」といった方が多く、
スイートロードをリピートしてくれているんだなとしみじみ感じました。

いつもありがとうございます!

そして今回初めてスイートロードで時計を購入された方、
何かわからない事や質問などあれば、いつでもお答え致しますので
お気軽にご相談くだいさい。

また、会期中タイミングが合わずご来場頂けなかったお客様も
店舗の方でお待ちしておりますので宜しくお願いします。


スイートロードスタッフ一同は、いつも皆さんの笑顔に励まされています。
元気を貰っています。お土産ももらってます。恐縮です。

一週間あっという間でしたが、本日で
松屋銀座「世界のアンティークウォッチ市」は終わりになります。

これからもスイートロードは、店舗やサイト、イベントにて
皆様に面白い商品をご紹介させて頂きますので、
今後ともよろしくお願いします。




=========================================================

6-24-tel.jpg

e-mail:sweet@sweetroad.com

自社サイト:www.sweetroad.com

=========================================================