カテゴリ:特集 > 『スタッフ・スタイリング』

スタッフのイナバです。
女性に是非オススメしたいメンズウォッチ!

本日はこちらのモデルをご紹介させていただきます!
000000003871_2

ロレックスのオイスターデイト、希少なボーイズサイズ/Ref.6466です。

優しい色合いのダイヤルにピンクゴールドの針とインデックスの組み合わせが、
非常にオシャレなモデルです。

なんと言っても、ブルースチールの秒針がアクセントになってます。
000000003871_1

見やすさを求めると、ある程度大きさが必要ですよね。

でもメンズサイズは少し大きすぎる・・・。

レディースサイズは少し小さい・・・。

そんな、かゆいところに手が届くのが『ボーイズサイズ』です!
2015122602
アンティークウォッチであれば、デザインが優れたモデルが多く、
この雰囲気であれば女性がしても違和感がありません。

そして、他の人と被りにくいというのもポイントです。

実は私自身、ロレックスのボーイズサイズを愛用していますが、
愛用モデルになること間違いないですよ。
2015122601

◎商品ページはこちらから
【ROLEX】【ロレックス】【オイスターデイト】【Ref.6466】【ボーイズサイズ】
『シルバーダイヤル/ピンクゴールドインデックス/アルファハンド/赤黒カレンダー』
手巻き 1958年製


bnr_magazine15Dec_top
=========================================================

SWEETROAD
〒212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町2−21 シノックスプラザ1F
Tel:044-544-8177
map

e-mail:sweet@sweetroad.com
自社サイト:www.sweetroad.com
facebook:最速情報はコチラから[www.facebook.com/sweetroad.co.ltd]

=========================================================

メリークリスマス…”イヴ”!!!

はい!こんにちは。スタッフの甲斐です!

今日も寒いですねー。
僕は九州の宮崎出身という事で、極めて寒さに弱いわけで。
こういう日はパフォーマンスも25%減です…。んー困った!
(いや、別に宮崎出身者がみんな寒さに弱いわけではないんですが…。)

あ。ちなみにクリスマス(25日)が誕生日の方って
いったいどれくらいいるんでしょうねー。意外に多そうだなー。
クリスマスと誕生日が一緒に来る訳ですからね(笑)


では、クリスマス・イヴということで頑張ってテンション高めでお届けします!

今回ご紹介するのはこちらの時計です!
000000003649_2
◎商品ページはこちらから
【TUDOR】【チュードル】【Ref.9050】【自動巻】【オリジナルグレーダイヤル】
【希少!刻みベゼル】【プリンス・オイスターデイト】【盾ロゴ/シールド】1977年製



こちらの77年に製造されたTUDORのプリンス・オイスターデイトは
オリジナルのグレーダイヤルと刻みが入った希少なベゼルがついた個性ある1本です。

このグレーのダイヤルが雰囲気よくてホントにかっこいい!!

盾のロゴってシンプルで控えめですけど、なんというか堅実なイメージがあります。
そのイメージ通りで、ケースはロレックスのオイスターケースを採用し、
日付の早送り機能を搭載した自動巻ということで普段使いにもばっちりです!

今回はいつにも増して寒かったので、3回目にして初のアウターを合わせてみました!
2015122401

昔から”冬”って感じのロングコートが大好きなんです。理由はないけど!
グレーダイヤルのTUDORがさりげないオシャレを演出してくれます。

アップで見てみるとこんな感じです。
2015122402

んーかっこいいなー。
”人とはちょっと違う時計が良いけど、シンプルなもの”を、
という方には是非オススメしたい一本ですね!
こちらの時計意外にもオシャレなアンティークウォッチを数多くご用意しておりますので、
ぜひ一度お店にお越しいただければと思います!

では、クリスマスが誕生日のKBでした。
(明日はプレゼントお待ちしてます!笑)

◎商品ページはこちらから
【TUDOR】【チュードル】【Ref.9050】【自動巻】【オリジナルグレーダイヤル】
【希少!刻みベゼル】【プリンス・オイスターデイト】【盾ロゴ/シールド】1977年製


=========================================================

SWEETROAD
〒212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町2−21 シノックスプラザ1F
Tel:044-544-8177
map

e-mail:sweet@sweetroad.com
自社サイト:www.sweetroad.com
facebook:最速情報はコチラから[www.facebook.com/sweetroad.co.ltd]
instagram:雰囲気の良い写真たくさん載ってます[instagram.com/sweetroad1993/]

=========================================================

こんにちは、タドコロです。
2015122203
このスタッフスタイリングのコーナーを改めて見直してみて、
なんと『シャツ x ジャケット の着用写真がない!!』ことに気付いてしまいました。

スタッフのリアルなファッションに合わせるとこうなってしまうんですね。
うちはなんてカジュアルなんだろう、と痛感しました。

しかし当然ながら、世の中にはスーツやジャケット着用でお仕事してる方はたくさんいらっしゃいます。
ということで本日はもう少し一般的な出で立ちで挑みます。
2015122201
ジャン。

しかし照れてしまい何故か ねづっちポーズ。
そしてこのポーズをやってしまったので、流れであれをやらざるを得ないでしょう・・・

整いました!!

ロレックスのオイスターケースと掛けまして、アップルのCEOと解く。

その心は

スチール、丈夫っす。(スティーブ・ジョブス)

::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、気を取り直して。

こういう格好になると「時計は小さい方が上品」が信条の私。
そんな私が選んだ時計はこちら。
1_000000003836
【ROLEX】【ロレックス】【希少!ボーイズサイズ】【オイスター・スピードキング】【Ref.6430】『シルバーダイヤル/ノンデイト/プレシジョン』手巻き 1966年製 

ケース径は32mm。
一般にボーイズサイズと呼ばれる大きさ。

確かに夏とかでは物足りなさ感が出るのは否めませんが、
袖の重たい秋冬に着けると、なんともお上品に。
2015122202
どうですか、シャツとの自然なバランス感。
私は小柄でもなければ細くもありませんが、こんな感じの装着感です。

袖口の邪魔になることもなく主張し過ぎず、
スーツやジャケット姿の一部としてきれいにまとまってくれます。

ちなみに私のスペックです。
身長:178cm 体重:70kg 手首周り:17cm 
血液型:A 星座:おうし 好きな食べ物:和食全般





もちろんスポーツモデルも良いですが、
やはりあれは『スポーツ用の時計』として作られていますので・・・・

やはりカジュアルはカジュアル、フォーマルはフォーマルと、
きちんとTPOに合わせた方が格好良さは倍増しますね。


それでも32mmケースでは、どうしても小さく感じてしまう方は
34mmケースのオイスターあたりを選んでみてはいかがでしょうか。
000000003791_1
◎【ROLEX】【ロレックス】【OYSTERDATE/オイスターデイト】【Ref.6694】『オリジナルシルバーダイヤル/プレシジョン』手巻き 1978年製




bnr_magazine15Dec_top

=========================================================

SWEETROAD
〒212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町2-21 シノックスプラザ1F
Tel:044-544-8177
map

e-mail:sweet@sweetroad.com
自社サイト:www.sweetroad.com
facebook:最速情報はコチラから[www.facebook.com/sweetroad.co.ltd]

=========================================================


スタッフのわたりです。

今日は割とシンプルな服装です。
201512202

ブルーライトカットのPCメガネを着けてますので、
色眼鏡になっております。

こういったシンプルな服装にはやっぱり革ベルトが合います。

白シャツとも革ベルトが合います。

201512201

単純に革ベルトが好きなだけかもしれません。


着けている時計はコチラ!
000000003825_2

オリジナルダイヤルの雰囲気の良いデカバラです。

雰囲気がスゴく格好いいです。

お値段もキレイなリダンダイヤルと比べると格好良くなります。


◎商品ページはこちらから
【TUDOR】【チュードル】【デカバラ/バラチュー】
【手巻きモデル】【OYSTER DATE/オイスターデイト】
【希少!オリジナルシルバーダイヤル】【Ref,7962】1965年製


bnr_magazine15Dec_top
=========================================================

SWEETROAD
〒212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町2−21 シノックスプラザ1F
Tel:044-544-8177
map

e-mail:sweet@sweetroad.com
自社サイト:www.sweetroad.com
facebook:最速情報はコチラから[www.facebook.com/sweetroad.co.ltd]

=========================================================

こんにちは!
スタッフの田邉です!

もうそろそろ1年が終わってしまいますね〜
みなさんはどんな1年でした?

私にとってはあんまり良い1年ではなかったかもしれません。
最近、好きなアルトサックス奏者のフィル・ウッズが亡くなった事を知り、
衝撃をうけました‥‥

こんな落ち込んだ気分を変えるために、
パ〜ッと時計でも買ってさっぱりしたいですね(笑)

そんな私がご紹介する時計はこちら!

チュードル・プリンス・オイスターデイト 盾ロゴ 1978年製

0011


年式は比較的新しく盾ロゴです。

腕に着用するとこんな感じです。

0022


キレイなオリジナルダイヤルに、ロレックスのステンレスブレスが付いてます。
やっぱり今回もステンレスブレスです‥‥

0033


今回は室内という想定で、
シアーズ・キルティングスウェット(スノーパターン)に時計を合わせてみました。

やっぱり時計はこのサイズ感が一番使い易い。

1年の締めくくりにいかがでしょうか。
以上、田邉のスタイリングでした。

チュードル・プリンス・オイスターデイト 盾ロゴ 1978年製

=========================================================

SWEETROAD
〒212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町2−21 シノックスプラザ1F
Tel:044-544-8177
map

e-mail:sweet@sweetroad.com
自社サイト:www.sweetroad.com
facebook:最速情報はコチラから[www.facebook.com/sweetroad.co.ltd]
instagram:雰囲気の良い写真たくさん載ってます[instagram.com/sweetroad1993/]

=========================================================
お支払い方法、送料などについて
ページトップへ