カテゴリ: MUST BUY WATCH!!

皆さん、明けましておめでとうございます。

スイートロードの安藤です。
本年もよろしくお願い致します。

昨年末から年始にかけて久しぶりに大阪・京都に行って参りました。
2015-1-9-2

ちなみに後ろは「大阪城」です。

大阪は約10年前にお仕事で行ったのをきっかけにとても好きになり
毎年、年末年始は大阪・京都・神戸で過ごしていました。

ここ数年、子供が小さかった事もあり近場で過ごす事が多かったのですが
数年振りに行って参りました。

京都では、初めて『雪の京都』を体験させて頂きました。
2015-1-9-1


やはり日本って良いですね。

そこで本日は国産時計をオススメさせて頂きます。


2015-1-9-3
◎TAKANO/タカノ プレシジョン・スーパー 20ミクロンGPスクエアケース

スクエアケースにとても手の込んでいるギョウシェダイヤルが
「MADE IN JAPAN」を強く感じさせてくれます。
こういったモデルが似合うのはやっぱり私と同じ40歳を過ぎてからだと感じますね。



2015-1-9-4
◎ORIENT/フレッシュマン・オリエント 稀少!飛行機型秒針

ユニークなデザインがオススメのモデルです。
秒針がディスク型になっており、まるで飛んでいるように回ります。
貴重な上にここまでコンディション良好な個体はなかなかありません。



ちゃんと、清水寺も行ってますよ!
2015-1-9-6


must_buy-thumb-450x240-16083.jpg

=========================================================

e-mail:sweet@sweetroad.com
TEL:044-544-8177
自社サイト:www.sweetroad.com
facebook:最速情報はコチラから[www.facebook.com/sweetroad.co.ltd]

=========================================================

2
こんにちはスイートロードのドイです。

0001

本日のマストバイは喫煙場所が少ないとお嘆きのアナタに!!

『 うそです、、時計のお話です。 』

でも、セブンスターは普通、タバコを連想しますよね

60~70年代生まれの方は特に『セッター』や『ブンタ』なんて

呼んでたと思いますが、今は少なくなりましたね、そんな呼び方

そして、タバコのセブンスターは1969年に発売開始なんですね、

時計とほぼ同時期の様な気がしますが、どっちが先なんですかね?

当時は同じ商品名がついても問題無かったんですか?

本当はあったかもしれないですけど、現在まで残ったのはタバコの方でした、、

『もしかして、2度とシチズンはこのネームを使えない!!』

結果、絶対に復刻は作られる事の無い時計かもしれません?

最近、希少になってきましたよ!


_110616-i

【CITIZEN】【シチズン】【SEVEN STAR/セブンスター】

高級品レオパールと同系列の機械を搭載し、
回転インナーベゼルを搭載したダイバーウオッチに近い希少モデルです。
上質なイタリアンオイルレザーベルトが愛称抜群です。
【4-520017Y】1969年製 自動巻き ¥ 60,000


_115903-i

【CITIZEN】【シチズン】【SEVEN STAR/セブンスター】

人気のダイバーモデルで、メルセデスハンド(ベンツ針)と
インナー回転ベゼルの組み合わせは斬新で珍しく面白い時計です。
【4-520343Y】【逆輸入モデル】1970年代 自動巻き ¥ 68,000


=========================================================

e-mail:sweet@sweetroad.com

自社サイト:www.sweetroad.com

facebook:最速情報はコチラから[www.facebook.com/sweetroad.co.ltd]

=========================================================


must_buy-thumb-450x240-16083.jpg


こんにちは、スイートロイードの安藤です。



クロノグラフはやはり3つ目のクロノグラフがオススメなんです。

今、その辺の商品が充実してるんです。




LECOULTRE・ルクルト ブラックアラビアダイヤル

2014-12-24-000001.jpg

コンディション抜群、バルジュー72を搭載している
最高のクロノグラフです。





ENICAR・エニカ シェルパ ジェットグラフ

2014-12-24-000002.jpg

グレーの色が渋く、バルジュー72を搭載しているので
24時間針が存在します。





BENRUS・ベンラス スカイチーフ 

2014-12-24-000003.jpg

銘機ヴィーナス178を搭載していて、しかもこの顔ものスゴくイケメンです。





OMEGA・オメガ クロノグラフ 

2014-12-24-000004.jpg

オメガの銘機321キャリバー搭載のプレスピードマスター。
鮮やかに灼けたダイヤルが堪りません。





UNIVERSAL・ユニバーサル コンパックス 

2014-12-24-000005.jpg

キャリバー281搭載のユニバーサルお得意のコンパクトな3つ目クロノグラフ
角プッシャーも魅力的です。





ENICAR・エニカ クロノグラフ

2014-12-24-000006.jpg

バルジュー72を搭載している事も魅力的なんですが、ダイヤルが綺麗なのと
針のデザインが堪りません。





OMEGA・オメガ シーマスタークロノグラフ

2014-12-24-000007.jpg

超ロングセラーのキャリバー861を搭載したクロノグラフ。
このヤレタ感も堪りません。





WITTNAUER・ウィットナー プロフェッショナルクロノグラフ

2014-12-24-000008.jpg

こちらもバルジュー72を搭載しています。ブラウンダイヤルにオレンジの配色が
良いスパイスになっています。




店頭には、数多くクロノグラフをご用意してあります。


ストップウォッチの機能って頻繁には(ほとんど)使わないのですが
この機能が付いてるってところが良いんです。


=========================================================
e-mail:sweet@sweetroad.com
自社サイト:www.sweetroad.com
facebook:最速情報はコチラから[www.facebook.com/sweetroad.co.ltd]
=========================================================

must_buy-thumb-450x240-16083.jpg


スイートロードの安藤です。

先日、「インターステラー」視聴させて頂きました。


1217-1.jpg

約3時間の映画の長さを全く感じる事無く楽しませて頂きました。

1217-2.jpg

正直、主演のマシュー・マコノヒーさんは余り存じ上げませんでしたが
スゴく良い演技でした。泣いちゃいましたよ。


1217-3.jpg


アン・ハサウェイさんも良かったです。黒髪のショートカットが良いですね。
「宮沢りえ」さんに何処となくそれとなく似ています。

「スゴく良かったです。」と言ってしまうと期待しすぎてしまうかもしれませんが
良かったです。チョット難しい言葉が出て来ますので、映像に集中したい方は
吹き替えで見ても良いかもしれません。

是非、皆さんもご視聴下さい。

本日のオススメ時計はこちらです。

1217-4.jpg

オメガ/OMEGA スピードマスターマーク2ブラウンダイヤル




このブラウンに褪色したオリジナルダイヤルが少ないんです。
超希少品です。映画の中でもアポロ計画のお話も少し出て来ます。

1217-5.jpg

オメガ/OMEGA シーマスター 超硬ケース 


こちらも非常に希少性の高いモデルです。しかもこのコンディションスゴく綺麗です。
近未来的なケースデザインが堪りません。

1217-6.jpg

オメガ/OMEGA スピードマスター プロフェッショナル アポロ13


宇宙映画には欠かせない存在のスピードマスター。只今、絶賛お買い得期間です。

=========================================================
e-mail:sweet@sweetroad.com
自社サイト:www.sweetroad.com
facebook:最速情報はコチラから[www.facebook.com/sweetroad.co.ltd]
=========================================================

must_buy-thumb-450x240-16083.jpg

先日、テレビでバットマンの「ダークナイトライジング」を見ました。

映画館にも言ったのですが、見てしまいますね。

2014-12-14-0001.jpg

やはりアン・ハサウェイさんがステキなんです。

2014-12-14-0002.jpg

あのハイヒールで手首を壁に押さえつけられるシーン

まさに「壁ドンfeat.ハイヒール」

皆さんもご賞味下さい。

今日は「ダークナイトライジング」に出演されている方に
似合う時計をご紹介させて頂きます。




トム・ハーディ扮する悪役「ベイン」にはこちら

2014-12-14-0003.jpg

セイコー・SEIKO 600mダイバー 初期モデル 自動巻き 1975年製

この武骨な感じが絶対に似合うと思います。
12月28日までお買い得になっていますので是非、オススメです。
トム・ハーディさんはマッドマックス・フューリーロードにも出演されています。
楽しみです。



クリスチャン・ベール演じるヒーロー「バットマン」にはこちら

2014-12-14-0004.jpg

IWC・インターナショナルウォッチカンパニー 自動巻き

インターの中でもケースデザインが特に特徴的な時計です。
バットマンでない時に着けて欲しいですね。



最後はやっぱりアン・ハサウェイさん演じるセリーナ・カイル/キャットウーマンにはこちらです。

2014-12-14-0005.jpg

ロレックス・ROLEX レディース ユニークケース 手巻き

アンティークロレックスでしか味わう事の出来ない雰囲気がこの時計にはあります。
こちらの時計もキャットウーマンの時ではないところで着けていてほしい時計です。



毎回、素敵な女優さんばかり見ている訳ではないんですよ
ちゃんとストーリーも重視しているんです。


でもついつい目が行ってしまうんです。


2014-12-14-0006.jpg

今公開中の「インターステラー」にも「アン・ハサウェイ」さんが
出演されています。とても楽しみな映画です。



=========================================================

e-mail:sweet@sweetroad.com

自社サイト:www.sweetroad.com

facebook:最速情報はコチラから[www.facebook.com/sweetroad.co.ltd]

=========================================================
お支払い方法、送料などについて
ページトップへ