カテゴリ:【松屋銀座アンティークウォッチ市】 > 2014松屋銀座世界のアンティークウォッチ市

こんばんは、スタッフの田所です。
どうやら台風来ちゃいますね。これは。



なかなかの悪条件で迎えることとなった
銀座松屋で
開催中の「世界のアンティークウォッチ市」の最終日。

それでも、そんな状況の中でも、会場に来てくれる人がいたら嬉しいですね。



きっと我々も
ご来場いただいた方にはついついサービスしてしまうことでしょう。

それが人情ってもんです。

RIMG0031




というわけで明日のご来場お待ちしております。
閉場は17時30分ですのでご留意くださいませ...





こんばんは。スタッフmiyaです。

本日は私も松屋銀座に出張しました。

普段人ごみが苦手な私は滅多に東京に行くこともなく

田舎でひっそりと暮らしていますが久しぶりに都会に来て

あまりの人の多さに若干、人酔いしています・・・(笑)


さて、そんな松屋銀座で奮闘しているスタッフからのオススメの1本を

各々、選んでもらいましたので紹介したいと思います。


まずは当社のイベント隊長 土肥からのオススメはこちら!

4-1
オメガ シーマスター300 1968年製  ¥428,000

次に表の顔はカメラ屋店長、裏の顔は時計屋スタッフ 田所のオススメはこちら!

4-3
オメガ クロノグラフ 18金無垢 1940年代  ¥450,000

最近はもっぱらイベント特攻隊長としてかり出される スタッフ平野のオススメはこちら!

4-2
グランドセイコー 1st SSケース 1960年代  ¥750,000

そして私、スタッフmiyaのオススメの時計は・・・・・・・・・・・・

4-4


良いのがありすぎて選べないっす!!!

松屋銀座8階にて心よりお待ちしております。

matsuya_2014_10
=========================================================

e-mail:sweet@sweetroad.com

自社サイト:www.sweetroad.com

facebook:最速情報はコチラから[www.facebook.com/sweetroad.co.ltd]

=========================================================

matsuya_2014_10 

こんにちは。スイートロードのわたりです。


本日は『松屋銀座』の搬入&初日販売を行って参りました!


2014-10-01-012014-10-01-02

さっそく告知していた商品が売れてくれて、

やったかいがありました!


今回はいつも以上に本数を持ってきていますので、

正直ケースに収まりきっていません。


「こんなん探してるんですけど。」という情報をいただければ

ババンッ!と出しちゃうなんてこともあり得ます。たぶん。


是非ご来場くださいませ。


2014-10-01-032014-10-01-04
2014-10-01-06
2014-10-01-05
2014-10-01-07
2014-10-01-08
2014-10-01-09
2014-10-01-011
2014-10-01-012
2014-10-01-010


=========================================================

e-mail:sweet@sweetroad.com

自社サイト:www.sweetroad.com

facebook:最速情報はコチラから[www.facebook.com/sweetroad.co.ltd]

========================================================= 
お支払い方法、送料などについて
ページトップへ