カテゴリ:スポーツウォッチ特集 > 【海】

スタッフのわたりです。

昨日は『未使用品』を紹介させていただきましたが、

本日は、『 新品 』のご紹介です!
000000003697_2

『セイコー・キネティック・ダイバー』というだけであれば、
いくらでもバリエーションがありますが、

ご紹介の【SKA561P1】は『日本未発売モデル』です!

もちろん、箱・取扱説明書付きです。
000000003697_3


逆輸入という形で入って来ているため、
日本での個体数が少なく、見たことがないという人も多いかと思います。

・・・と、いうことは、

他人と被る確率が非常に少ない!

ということです。

他人と同じものを着けたくない。
という心理はアンティークウォッチに通ずるところがありますね。

でもアンティークウォッチに行く前に、
現行から時計を集めたいという方は、是非こちらもご検討ください。
000000003697_1

間違いなく、格好いいです!


◎商品ページはこちらから
【新品/未使用品】【SEIKO】【セイコー】【キネティック・スポーチュラ・ダイバー200】
【日本未発売の逆輸入モデル】【オートクォーツ】【Ref.SKA561P1】



cat_big_main

=========================================================

SWEETROAD
〒212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町2−21 シノックスプラザ1F
Tel:044-544-8177
map

e-mail:sweet@sweetroad.com
自社サイト:www.sweetroad.com
facebook:最速情報はコチラから[www.facebook.com/sweetroad.co.ltd]
instagram:雰囲気の良い写真たくさん載ってます[instagram.com/sweetroad1993/]

=========================================================

こんばんは、タドコロです。
早速ですがニュースです。

本日『オーシャン500 コンビ 未使用品』が入荷いたしました。
1_000000003689

ただでさえ数の少ないコンビモデル(チタンx18KYG)、
そしてコンディションの良いものが絶滅しかけているオーシャン。

   の!!

未使用品!!

未使用品ですよ!!
000000003689_3
全部付いております。


以上です。




cat_big_main

=========================================================

SWEETROAD
〒212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町2−21 シノックスプラザ1F
Tel:044-544-8177
map

e-mail:sweet@sweetroad.com
自社サイト:www.sweetroad.com
facebook:最速情報はコチラから[www.facebook.com/sweetroad.co.ltd]
instagram:雰囲気の良い写真たくさん載ってます[instagram.com/sweetroad1993/]

=========================================================

こんにちは、タドコロです。
かっこいい時計が入荷しました。

1_000000003651
◎ウィットナー スーパーコンプレッサー

Wリューズが印象的なダイバーズウォッチです。

ウィットナーはロンジンのディフュージョンブランドです。
ロンジンでも同じ様なWリューズの時計を作っていますが、あれはやばいですね。
価格が文字通りの「桁違い」ですから。

ケース径も一回り二回り大きいでしょうか。




ディフュージョンブランドならではのお値段。
そしてちょうど良いケース径、36mm。
IMG_0291
オリジナルダイヤルと夜光の灼け具合のバランスが素晴らしい。
普段使いで着用して欲しい時計です。

◎【WITTNAUER】【ウィットナー】【スーパーコンプレッサーケース】【ダイバーズウォッチ】『オリジナルブラックダイヤル/Wリューズ/インナー回転ベゼル』

cat_big_main





bnr_2015staffPicks_top

=========================================================

SWEETROAD
〒212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町2−21 シノックスプラザ1F
Tel:044-544-8177
map

e-mail:sweet@sweetroad.com
自社サイト:www.sweetroad.com
facebook:最速情報はコチラから[www.facebook.com/sweetroad.co.ltd]
instagram:雰囲気の良い写真たくさん載ってます[instagram.com/sweetroad1993/]

=========================================================

今回のスポーツウォッチ特集』は、 時計は好きだけど全く詳しくない カメラ屋スタッフ森山の相談にのるコーナーです。

53695cd5-s.jpg

森山「僕ももう23歳なので大人な雰囲気を出して行きたいので
   渋い感じの時計が欲しいのですが、何を選べばいいですか?」

30d47376-s
クボタ「海の渋チン時計はコレで決まりでしょ♪」

4_000000000575
◎CITIZEN AUTO-DATER PARA 200M WATER 最初期ダイバーコンビ ¥300,000(税込)

ダイバーとしては珍しいコンビモデルが、大人の渋さを演出してくれます。



コンビモデルのダイバーと言えば、ROLEXの青サブ↓
なんかもパッと思い浮かぶのですが…
10315-i
◎ROLEX Ref.16613 青サブ コンビ パープルダイヤル 1993-94年製 ¥780,000(税込)

これだと、渋いというよりチョットいやらしい。そんな感じです。
(あくまで、個人的なイメージですが)


ROLEXとCITIZENであれば、ROLEXの方がネームバリューは上でしょう…
ROLEXとCITIZENであれば、ROLEXの方がイバれる時計でしょう…
ROLEXとCITIZENのダイバーであれば、ROLEXの方が機能的にもちゃんとしたダイバーでしょう…
そう、ROLEXは誰が着けても格好良いのです。




ではなぜCITIZENをオススメするのか、それは…

着ける人間が格好良くないと、格好良く見せられないから

(チョット言い過ぎたかもしれませんが…)

着けるアイテムや、使うアイテムの魅力を十分に引き出せる人が、
本当に渋くカッコいい大人だと、僕は思っています。

2014-12-3-000011
この時計を買って、格好良く着けられる、渋く格好良い大人になりたまえ、
森山君。


森山「こんな時計が似合う、渋い大人になれる様、精進します。」


bnr_2014SportsWinter_sea
=========================================================

e-mail:sweet@sweetroad.com

自社サイト:www.sweetroad.com

facebook:最速情報はコチラから[www.facebook.com/sweetroad.co.ltd]

=========================================================

【陸】わたりと、【海】クボタと、【空】田所のある日の会話・・・

田所
「で、クボタは予算30万円あったとしたら、何買うのさ?」

クボタ
「予算30万か〜。アイクポッドはカッコ良かったし、
 レコードマスターも着け易くて良い時計なんだよなぁ…。
 でも、僕はコレかな♪」

4_000000000079
◎ORIENT キングダイバー1000 “ミニパネライ” 1970年代 ¥248,000(税込)

パネライって、確かにカッコいいなぁと思っていはいるんだけど、やっぱりデカイ。
日本人向けじゃないよな〜って思ってた時に出会ったのがコレ。

2014-11-30-00002-i

手首からはみ出ないサイズと、程よい厚みのバランスが何回着けてもイイと思える存在感。

2014-11-30-00007-i

裏蓋には「TESTED 1000 METERS」の刻印があるけれど、ネジ込みでもないのに1000Mの圧力に耐えられんのかよ、そのリューズ!とか

リューズ一段引きで時刻合わせが出来て、二段目はカレンダー操作…
かと思いきや手巻きって、なんだよ!なんてツッコミたい気持ちは別にして、
単純にカッコいいと思うわけですよ。

アイクポッドみたいに、目を惹く近未来的なデザインでもなければ、
レコードマスターの様に冠婚葬祭で使い易い訳でもない、
でも、クッションケースって昔からあるデザインとして定着していて、
これから大きく流行る事はないだろうけれど、ずっと廃れない。ずっと着けられる。
だから、やっぱり僕はコレかなぁ。

◎ORIENT キングダイバー1000 “ミニパネライ” 1970年代 ¥248,000(税込)
=========================================================

森山くんへのオススメではなく、
自分が買うならどの時計かの方が、真剣に考え、熱く語る3人。
時計談議は、まだまだ続く…。

bnr_2014SportsWinter_sea
=========================================================

e-mail:sweet@sweetroad.com

自社サイト:www.sweetroad.com

facebook:最速情報はコチラから[www.facebook.com/sweetroad.co.ltd]

=========================================================
お支払い方法、送料などについて
ページトップへ