カテゴリ:スタッフ厳選!おすすめウオッチ! > スタッフ イナバのおすすめ

こんにちはスタッフのイナバです。
本日はコチラ↓
DSC00848


46

201407181320427bc

海外セレブではジュリアロバーツさん、
ミュージカル女優のアシュレ・ティスデイルさんが愛用してる
シャネルの『J12』白セラミック。

j12-chanel-Clinton

あのヒラリークリントンさんもしてますね。


14962-i_3

そんな著名人に愛される白い輝き・・・白セラ
付属品が揃ったメーカー純正BOX、保証書付きで入荷しました。
憧れのシャネルが・・・大変お買い得になっております。
◎白セラはコチラ↓↓↓
【CHANEL】【シャネル】【J12 白セラミック】【ホワイトシェル8Pダイヤル/クオーツ】【メーカー箱・保証書付き】2000年代 

ちなみに黒セラもありますよ。
格好良いイメージで着けたいかたは黒がオススメです。
詳しくは店頭までお問い合わせください。



=========================================================

SWEETROAD
〒212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町2-21 シノックスプラザ1F
Tel:044-544-8177
月曜定休(祝日の場合は営業)
map

e-mail:sweet@sweetroad.com
自社サイト:www.sweetroad.com
facebook:最速情報はコチラから[www.facebook.com/sweetroad.co.ltd]
instagram:雰囲気の良い写真たくさん載ってます[instagram.com/sweetroad1993/]

こんにちはスタッフのイナバです。
たまに昼食でサンドイッチを食べたくなることがあります。

images

今日はサンドイッチの気分でした。
個人的にはシンプルにたまごサンドが好きです。
大きく味のブレがなく、そして気軽に食べれます。
定番ですがこれが美味しい。

そんな今日のオススメは、定番押しでいきたいと思います。
本格的な機械式時計として何を選べばいいのか、
実は意外と迷ったりしませんか?
かといって知らないメーカーを買うのに勇気がいりますよね。


DSC00831

ロレックスのオイスター・パーペチュアル・デイトです。
長い間、定番で製造されてる自動巻きモデルの1つです。
オイスターケースのデザインやサイズ感の良さ、
メンテナンスをしながら末永く使えるのは機械式時計の魅力です。
60年代らしくお洒落なアルファハンド、クサビインデックス、
丸みあるルックスも可愛いですね。

00-i

アンティークのレディースの場合、時計のケースサイズが少し、
小さめなのも女性らしく華奢な印象です。
嫌味なく主張しすぎないのは、この大きさだからかもしれません。
せっかくの良い時計はサラっと身につけたいものです。

◎詳しくは1967年製ロレックス・オイスターパーペチュアル・デイト


=========================================================

SWEETROAD
〒212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町2-21 シノックスプラザ1F
Tel:044-544-8177
月曜定休(祝日の場合は営業)
map

e-mail:sweet@sweetroad.com
自社サイト:www.sweetroad.com
facebook:最速情報はコチラから[www.facebook.com/sweetroad.co.ltd]
instagram:雰囲気の良い写真たくさん載ってます[instagram.com/sweetroad1993/]

こんにちはスタッフのイナバです。
今回非常に珍しいモデルが入荷してきました。

yjimage


260年の長い歴史をもつ老舗メーカー、ヴァシュロン・コンスタンタンの
パトリモニーのレディースです。
ブランドの顔とも呼べる「パトリモニー」は、
技術の伝統と伝承を意味してます。
その名のとおりシンプルで且つエレガントな洗練されたデザインに、
時計作りの伝統が表現されたモデルです。

DSC00788

18金ホワイトゴールドの無垢を使用し、
取巻きダイヤベゼルは上品な存在感で目を惹きます。
パトリモニーはいくつかのデザインがありますが、
金無垢の重量感とメッシュのようなベルトの加工は、
非常に手の込んだ美しい作りになってます。

文字盤のメーカーのロゴは、
長い期間の中でいくつか変わってるようです。
DSC00781



この時計は1988年以降のロゴになります。
DSC00791


DSC00784

販売価格は正直わかりませんが参考までに・・・
この時計で220万なので、ダイヤが付いてるぶん、
それ以上すると思われます。
当然、高価な時計は使用頻度が限られるため、
意外とコンディションが良好なものがあったりします。
もちろんブレスは伸びや寄れがみられません。

DSC00785

このモデルは、当時のタグまでしっかり付属品が揃った美品になります。
これだけ綺麗な状態であれば、かなりお得としか言えない1本です。


◎詳しくはコチラ




=========================================================

SWEETROAD
〒212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町2-21 シノックスプラザ1F
Tel:044-544-8177
月曜定休(祝日の場合は営業)
map

e-mail:sweet@sweetroad.com
自社サイト:www.sweetroad.com
facebook:最速情報はコチラから[www.facebook.com/sweetroad.co.ltd]
instagram:雰囲気の良い写真たくさん載ってます[instagram.com/sweetroad1993/]

こんにちはスタッフのイナバです。
今年も気付くと・・・2月になりました。
うかうかしてるとバレンタインデーが、
やって来ちゃいますね。
バレンタインデーと言えば、女性から男性にプレゼントする。
0201-3


なんと・・・どうやら日本だけのようです。
世界中を見れば、プレゼントはチョコレートに限定されず、
男女問わずプレゼントを送り合うのがバレンタインの風習です。
日本も近年のバレンタインデーが変化してきてる?のかなぁと思います。
世界に近づいたのでしょうか?


images

個人的な意見ですが、チョコレートも嬉しいけど、
人と違った、手元に残るものを選んでプレゼンする。
それも良いバレンタインになるかと思います。

そんなバレンタインにピッタリの時計をご紹介します。

RIMG0015

1960年代チュードルの小薔薇です。
ペアーウォッチのようによく似た2本です。
左はメンズサイズ、右はレディースサイズです。
なんと!どちらも珍しいブラックミラーダイヤルなんです♪
光沢もしっかり残ってるコンディションです。
メンズより個体数が少ないレディースは希少です。
そして気になるベルトは・・・
どちらもロレックスの純正リベットブレスがついます。

RIMG0011

自動巻きモデルなので日常使いにオススメです。
収まりの良い大きさと、よく見ればラグにひねりが入った
他とは違うボンベイケースです。
お揃いにしたくても、アンティーク時計はなかなか難しいのが現実。
ここまでそっくりさんであれば、満足して頂けると思います。


【TUDOR】【チュードル】【小バラマーク】【プリンセスオイスターデイト】【ボンベイケース/ブラックミラーダイヤル】【レディースウォッチ/女性用】『ROLEX竜頭』【Ref.7582/0】自動巻 1960年代 w-14994【アンティーク】【中古】商品コード : w-14994


【TUDOR】【チュードル】【自動巻モデル】【プリンス・オイスターデイト】『小バラ/希少!オリジナルブラックミラーダイヤル』【Ref.7996】1965年製 w-14114【アンティーク】【中古】商品コード : w-14114


=========================================================

SWEETROAD
〒212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町2-21 シノックスプラザ1F
Tel:044-544-8177
月曜定休(祝日の場合は営業)
map

e-mail:sweet@sweetroad.com
自社サイト:www.sweetroad.com
facebook:最速情報はコチラから[www.facebook.com/sweetroad.co.ltd]
instagram:雰囲気の良い写真たくさん載ってます[instagram.com/sweetroad1993/]


こんにちはスタッフのイナバです。
風邪予防に毎朝していることがあります。
それはお湯に、ハチミツを入れて飲む。
体が温まり喉が潤って、乾燥時期にとても良いのです。

images

効果としては、殺菌、疲労回復、
口内炎治療、喉のケア、二日酔い防止・解消
便秘の改善(整腸作用)など

images-1

一日スプーン1杯だけでもハチミツ効果は得られるようです。
ただし、純粋ハチミツが効果を発揮するので何でも良い訳ではありません。
そしてハチミツは総合栄養食とも言えます!
シンプルなお湯割りよかったら試してください。


本日はシンプルだけど、存在感あるモデルを紹介します。
『ロレックスのオイスター』です。
DSC00659

DSC00664


1962年製のノンデイトの手巻モデルです。
『ROLEX』のロゴが立体的になってる珍しいシルバー文字盤です。
葉の様なデザインが目を惹くアルファー針に、
3・6・9時位置はペンシルインデックスになってます。
ドーム型風防はよりアンティークらしさを感じさせます。

DSC00661

ベルトの伸びが少ない当時の希少な、純正リベットブレスが付いてます。
王冠マークが飛び出したバックルもリベッブレスの特徴の1つ。
一見シンプルなのですが、じわじわとくるアンティークな1本です。


1



◎詳しくは


=========================================================

SWEETROAD
〒212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町2-21 シノックスプラザ1F
Tel:044-544-8177
月曜定休(祝日の場合は営業)
map

e-mail:sweet@sweetroad.com
自社サイト:www.sweetroad.com
facebook:最速情報はコチラから[www.facebook.com/sweetroad.co.ltd]
instagram:雰囲気の良い写真たくさん載ってます[instagram.com/sweetroad1993/]
お支払い方法、送料などについて
ページトップへ